お客様の声:直傳靈氣ヒーリング

疲労回復コース

★体がすっきり、幸せなひとときでした!

靈氣を受けて身体がとてもすっきりとしてすごく軽くなりました。

アイマスクをしているのに、薄いピンクのようなパープルのような明るさがいつもの顔のあたりに感じました。

受けているとき、先生は「首は調子悪いでしょう?」とか「左足が重いでしょう」とか言われました。若いころ通院していた時の症状まで言って下さったことにもびっくりしました。

先生の温かい手が心身ともに癒されていくのがわかりました。とても幸せなひとときでした。

(伊賀市 50代女性)

★悩んでいた喘息も改善された!

私が靈氣の施術をしていただいたのは、咳が止まらなくて毎夜に喘息の症状に苦しんでいたころでした。特に身体が温かくなると咳も出て困る状態になり、医者通いの連続です。毎日薬を持ち歩いていました。

ところが靈氣をしていただいてから、身体が温かくなっても咳が出ることも無くなり、最初は偶然かと思っていましたが、施術時のふんわりした気持ちと心地よい眠気。今では私にとっては必須なこととなり、施術を受けることが健康を保ち続けるバロメーターになっています。

施術後は身体も軽くなり、頭もスッキリして明日への活力源になっています。

(名張市 R.Uさん(50代女性))

★体の固まりも心もほぐれて穏やかに!

仕事が忙しいとすぐ肩が凝って、首筋から腰にかけて固まったようになります。そういうときにお助けかけこみで靈氣を施術してもらいました。うつぶせになって頭から順に体全体にやさしく触れてもらっていると、そこからふんわりと温かくなってくるような気がして、ついうとうと・・・。

特に痛いところを強く押すでもなく、揉むでもありませんが、不思議と体全体が軽くなり、滞っていたものが流れ始めたように思いました。

それとともに、安心感というか、気持ちもリラックスしてほどけていきます。

体が疲れると、心もギスギスとつらくなりますが、施術のあとは体の固まりがほぐれるのと同時に心も穏やかになったようです。

(伊賀市 T.Iさん(50代女性))

性癖治療コース

★楽しく過ごすことを再認識した!

最初は半信半疑で靈氣をお願いしました。ところが実際受けてみると、また不思議。私自身はただ横になっているだけなのに、何も伝えていないのに、手をかざしてくださっているだけなのに、じわーっと温かくなり、気持ちよくなり、何もかも嫌なことを忘れて、身体も心も解放されてスッキリするのです。本当にびっくりです。「ここが疲れているのね!」とか、私自身の体のことも全部指摘してくれ、良い方向に導いてくれたりもするのです。

それにより、考えも「楽しく過ごす」様になり、悩むことも無くなってきたようです。これからも続けて、ほんのひと時「無」になり、ヒーラーの稲森先生のパワーを吸収しようと思います。

(伊賀市 K.Tさん(50代女性))

直傳靈氣集中ヒーリングコース

★先生の手から溢れる靈氣で痛みから救ってもらった!

私は、車との接触を避けるため、自転車に乗ったままコンクリートの道路に横転し顔から足まで、大変な擦り傷と打ち身の怪我をしたのです。整形外科でレントゲンを何枚も撮って診てもらいましたが、お陰様で骨折が無かったので何も写りませんでした。しかし、二日目、三日目と痛みは増すばかりです。

横になりながら、いろいろと考えている中、「そうだ!ピュールの先生にお願いしてみよう」と思いました。靈氣をあてて頂くのは始めての事なので、どんなになるのかしら?と不安な気持ちでいっぱいでした。先生は、頭から足まで私の痛みのある所へ両手を優しく当てて下さり、「貴方の痛みが私の身体にもジンジンと伝わって来ますよ」と、仰りながら長時間にわたって靈氣を当てて下さいました。痛みのある箇所へ当てて下さる先生の手がまるで魔法の手の様で、ほんわかと温かくて気持ちよく全身に伝わって来ます。

最初の日は、腰が一番痛かったので腰の部分を重点的に当てて頂きました。翌朝そっと起きて見たら、何と!あんなに痛くて動き難かった腰がサット立つ事が出来て、曲げても伸ばしても自由自在です。もう嬉しくて、嬉しくて、早速 先生に「有り難うございます。お陰様で腰の痛みがすっかり無くなりました。」と、嬉しい報告をさせて頂きました。次の日の朝、起き上った瞬間、右足の付け根のところがギクッッと痛んで全く歩けないのです。自転車で横転してからまだ4日しか経っていないのだから、身体中が痛むのも当然な事です。

再び靈氣をお願いしました。この時も先生の両手から伝わってくる温もりで、全身がゆったりと夢心地へと誘ってくれました。夜、床に着く時は右足の付け根は痛くて、物に捕まりながら歩いていたのに、朝目覚めた時は昨夜の事は嘘の様に痛みは全く無くて普通に歩けました。不思議です!!本当に不思議です。

私は、腰は立っていられない程痛く、右足は痛くて歩けない苦しみから、先生が温かい手を差しのべて下さって救って頂きました。未知の世界、宇宙からのエネルギーを介して施術される直傳靈氣ヒーリング療法の神秘の世界に遭遇した事を心より感謝いたします。

(伊賀市 T.Nさん(70代女性))

★今の自分を知ることができた

横になって「力を抜いてください」といわれてもできないけれど、深い呼吸から始まって目を閉じ、施術してもらっていると、どこかとけるような感覚を覚えるようになり、指先から肘にかけてすっと自然に力が抜けていったのです。それからの時間は、意識が薄れていくのか、身体がういているのか・・・そんなことはどうでもよいふわりとした感覚の世界の中で、ヒーラー・稲森さんの言葉にすらすらと答えている自分がいました。今の自分が幸せだとはっきり言うことが出来たし、無理をせず自分なりに力を抜くことが大事なんだと言葉にして認識することができました。

(伊賀市 F.Yさん(50代女性))

直傳靈氣遠隔ヒーリング

★触れていないのに触れているような温度を感じる靈氣ヒーリング!

直傳靈氣ヒーリングを施術してもらいました。特に私は生殖器系が弱いのか、流産を繰り返しています。そこで病院にて施術も受けているのですが、このようなヒーリングがあるということを知り施術してもらいました。サロンではぽかぽかとした温かさ、施術が終わった後には妙にスッキリとした状態になりました。今回初めて遠隔で直傳靈氣ヒーリングを受けました。事前に先生から「今から靈氣を流します。」とメールをいただいたのでそのままゆっくりとベッドの上に。リラックスした状態で受けたほうが良いそうなので、リラックスしていました。間もなくしてお腹あたりが何もしていないのにものすごく温かくなってきたのです。サロンで施術してもらっているのと変わらないくらい温かいのです。思わず主人を呼びました。主人もびっくりしていました。私の施術が終わってから腰痛持ちの主人もヒーリングを受けました。同じようにぽかぽかと腰のあたりが温かくなり、先生から「靈氣終了しました。」というメールを見ることも無く二人でそのままぐっすり熟睡してしまいました。翌日の目覚めはいつも以上にすっきりとした目覚めで驚くほどでした。

信じられないと思いますが、これは体験してみないとわからないと思います。

体や心に疲れを感じておられる方は体験の価値ありだと思います。

(名張市 H.Oさん(40代女性))

★オーラソーマのパワーと靈氣の持つ素晴らしさを実感!

天候によって偏頭痛を持っているのと前日にパソコンを使いすぎていたのかびっくりするほどの頭痛で起きました。今日は一日休んでいなければならないかと思いながら先生にお願いして緊急で遠隔靈氣ヒーリングを受けることに。先生の指示通りにオーラソーマで使用しているボトルのオイルを痛い場所に刷り込むようにして塗り付け、その後しばらくすると、痛みがすっと消えました。

普段なら半日くらい頭痛が続くのに、5分程度するともう痛みがなくなったので驚きました。こんな体験は初めてです。直傳靈氣を知ってから驚くことばかりです。

(名張市 M.Hさん(30代女性))